過去のクラブ遍歴④

こんばんは♬

 

今回はクラブ遍歴④のクラブについて書きたいと思います!!

 

第4回目は『Callaway GBB EPIC SubZero[9度]』です(^▽^)v
シャフトは「Speeder661 EVO3」→「Tour AD DI6S

 

JAILBREAK(ジェイルブレイク)、2本の柱で世間がざわついた一本ですね!
私にとって初めてのキャロウェイになります。

余談ですが、私の先輩はいまだに「キャラウェイ」って言ってます(; ・`д・´)


 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・柔らかめ
  打音・・・低め
  距離・・・G400と、ほぼ変わらず。。。
  総評・・・打感の柔らかいのも良き(*ノωノ)
 

シャフトは「Speeder661 EVO3」で組み、その後「Tour AD DI6S」へ。

DIは「世界の松山選手」愛用シャフトでミーハーな私からすれば、

打たないワケにはいかない1本でした!!

勿論、松山選手のスペックはオーバースペックなので打てませんが、

少しだけ上手くなったきがしました。(言うのはタダですしw)

 

ちなみに松山選手のスペックは「8TX」!!!!!!
これを使いこなすアマチュアは見たことがありません、、、汗



今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!