過去のクラブ遍歴⑤

こんばんは♬

 

今回はクラブ遍歴⑤のクラブについて書きたいと思います!!
いつもより少し長めです( ゚Д゚)

 

第5回目は『Callaway EPIC FLASH SubZero[9度]』です(^▽^)v
シャフトは装着順は覚えてないので箇条書きとなります。

 

 「Tour AD DI6S
 「TENSEI CK PRO ORANGE 50S
 「TENSEI CK PRO ORANGE 60S
 「VENTUS Blue 5S
 「Tour AD GP6S
 「Diamana ZF 6S
 「TENSEI AV BLUE 60S
 

今では「cahtGPT」などAIの発展が目覚ましいAIですが、ゴルフ業界における
AIって「FLASH FACE」が初ではないでしょうか!!!!!?????

 

 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・硬め
  打音・・・高め
  距離・・・飛距離、結構伸びた感じが(´ω`*)
  総評・・・遂に出会えました(*^^)v
 

なぜこんなに使用シャフトが多いのかと言えば、いまだに私のエースなんです♬
シャフトは「TENSEI CK PRO ORANGE 60S」がベストマッチです!!

 

Tour AD DI6S」は前EPICのお下がりで、決して悪い組み合わせでは

なかったのですが、少し柔らかく感じましたため変更っ!!
Diamana ZF 6S」も同じ感じでした!!

 

TENSEI CK PRO ORANGE 50S」は「軽硬」が流行った時期に使用してみました。
思いっきり振れて距離も伸びました('ω')ノ

この組み合わせでベストも更新したので至極のマッチと言える一本ですっ!!

 

VENTUS Blue 5S」も流行りに乗って使ってみたものの、若干柔らかい感じと、
ドロップ気味の球が出て飛ぶイメージが湧かなくてヘッドとの相性が悪いと思い、
後の「SIM用」に流しました。

 

Tour AD GP6S」「TENSEI AV BLUE 60S」は「TENSEI CK PRO ORANGE」次ぐ、
セカンドエースです!!(どっちかはサードでしょうがw)

 

ヘッドは、その後2つ予備で購入し、ついには◆◆(ダブルダイヤ)もGET(*ノωノ)
ROGUE→MAVRIK→SPEED→ROGUEstと試打を繰り返しましたが、エース交替までは
いたらず。。。

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!