次なるギア選び

こんばんは♬ ギリギリ2日で1記事ペース厳守ッ!!

 

タイトル通り、今回もギアに関する投稿掲載となります('ω')ノ

 

次は、アイアンの紹介かなぁー|´-`)チラリ」←まだ見ぬ熱烈ファン
すみませんっ!!今回もドライバーなんですw

 

5月からブログ始めて、過去のドライバー記事を10本も書いていたら、
再燃したこと、ドライバー不調期から抜け出せないので、
変更視野に考えようと思いました。

 

どうだろうか!?最新作で行くか、マークダウン品で行くか悩みどこです。

 

<最新作で気になるドライバー>
 「Callaway PARADYM ◆◆◆」
 「Titleist TSR3 or TSR4」
 「PING G430 LST」

 

 ↑の3本が気になります。
 「Callaway PARADYM ◆◆◆」は、もはやCallaway信者ですので、
 外せない1本です。シャフトも使い回せますし^^
 ショップで面構えなどは確認済みですが試打はまだなので。。。

 

 続いて「Titleist TSR3 or TSR4
 今まで触れたことのない触れてはいけないと思っていたメーカー(@_@)
 敷居が高い、シングルプレイヤーが保有するクラブ!!と。
 まずはネットや動画サイトで調べるところからですが、何とか
 試打まではしたいところです。

 

 最後に「PING G430 LST
 「G30 SFT」「G400 LST」「G410 LST」と過去に3本保有し、
 イイ印象しかないので、進化を感じれるのではと期待!!

 

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!