過去のクラブ遍歴⑨

こんばんは♬

 

今回はクラブ遍歴⑨のクラブについて書きたいと思います!!
ラスト2ですっ!!

 

第9回目は『TaylorMade SIM [10.5度]』です(^^♪
シャフトは下記3本♬

 

 「Tour AD GP6S
 「TENSEI CK PRO ORANGE 50S
 「VENTUS Blue 5S

 

RBZ」以来の「TaylorMade」となりました。
Callaway」が「FLASH FACE」なら「TaylorMade」は「TWIST FACE」('ω')ノ
さて運命やいかに!!

 

結論から先に書きます!!
私には使いこなせませんでしたっ(@_@)

 

なんでしょう、、、当たれば飛びます、当たり前ですがw
持ち球のフェードは出る、ただ急に出るチーピンドロップ気味の球が
数を打ち込んでも、シャフト変えても変わらずでした。
気負って3本もシャフト揃えたのに、、、(; ・`д・´)

 

 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・柔らかめ
  打音・・・低め
  距離・・・飛距離は、もう頭打ちな感じが。。。
  総評・・・私には「TaylorMade」は使いこなせない!!

 

シャフトは「Tour AD GP6S」「TENSEI CK PRO ORANGE 50S」「VENTUS Blue 5S
エースシャフト、話題の「VENTUS」をもってしても、使いこなせず(;´・ω・)

 

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!

 

いよいよ明日、フィナーレ^^