過去のクラブ遍歴⑦

こんばんは♬

 

今回はクラブ遍歴⑦のクラブについて書きたいと思います!!
いよいよフィナーレが近づいてます。

 

第7回目は『PING G410 LST [9度]』です(^^♪
シャフトは「TENSEI CK PRO ORANGE 50S

 

第3回目で紹介した「PING G400 LST」後継ですね!!
試打した感触が良く、中古で安くなったら買おうと考えていたドライバー。
曲がらないが、距離が落ちた感じがあり、すぐ手放す羽目に( ゚Д゚)

 

試打した時の感触って、いつもイイのですが、

所有すると「 なんか違うな、、、」って。

ヘッド、シャフト、それぞれ個体差があるのはわかっていますが、

こんなに違うかと毎回思う。。。

 

 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・柔らかめ
  打音・・・高め
  距離・・・飛距離、落ちました?(;´・ω・)
  総評・・・現在も人気なG410シリーズ。もう一度、試したいな。

 

シャフトは「TENSEI CK PRO ORANGE 50S
言わずと知れた私のエースシャフトです!!

 

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!