過去のクラブ遍歴⑧

こんばんは♬ 

 

今回はクラブ遍歴⑧のクラブについて書きたいと思います!!
クラブ遍歴の紹介もラスト3となりました。

 

第8回目は『Callaway EPIC SPEED ◆◆◆ [9度]』です(^^♪
シャフトは「TENSEI CK PRO ORANGE 50S

 

ついに出ました、EPIC FLASHの後継モデル(^-^)
Callawayさん待ってましたよーっ!!
市販のEPIC SPEED、MAX、MAX LS全てを試打し、◆◆◆が出るのを
半年ほど待ち、海外のサイトで購入。

 

ヘッドのデビュー戦は、練習なしの即投入( ゚Д゚)
コースは「大秦野カントリークラブ

 

なぜコース名を乗せたと言うと、ハーフベストが出たのです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

IN PAR(35)を『38(+3)』で回りました・・・ヽ(; ゚д゚)ノ マジッ!!
短いコースのため、ドライバーを一度も握らなかったことが、
良かったのかもしれません。

 

これはベスト更新行けるぞ!!」と欲をかき、後半ドライバー解禁。
1H目ドライバー初打ち。。。いい当たりでコレはアタリと確信。
(試打した時のビギナーズラック)

 

なんなくPARセーブで、欲がさらに倍増!!
続く2H目からドライバーでペナルティ連発・・・Σ(OωO )ビクッ!?
(所有したら感触が違うあるある)

 

まさしく昨日ブログの「なんか違うな、、、」の印象です。
そうですよね、練習もせずに実践投入は無謀過ぎました!!
すでにメンタル不安定に陥ったことで、OUT PAR(36)を『54(+18)』

 

  結果「IN(38)/OUT(54) TOTAL(92)」

 

当時のベスト『91』も切ることができず、夢の「80台」も散る(゚´Д`゚)゚。

 

ごめんなさい、クラブの話しからはかなり脱線してましたw
結局この日からドライバー絶不調時代に突入する結果になりました。

 

 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・柔らかめ
  打音・・・低め
  距離・・・飛距離は、EPIC FLASH SubZeroと同等かなと^^
  総評・・・市販のEPIC SPEEDの方が顔は好き♪
       ◆◆◆は、洋ナシ型で好みではなかったです。

 

シャフトは「TENSEI CK PRO ORANGE 50S
言わずと知れた私のエースシャフトです!!
この頃は振れる時期だったので、60g台のシャフトも何本か試してますが
色々とやりすぎて不調に陥ったんだと考えています。

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!

 

昨日の記事にコメントくださった
「RehobothOrganicさん」「fuman999さん」
ありがとうございます^^