過去のクラブ遍歴⑥

こんばんは♬ 更新が滞ってましたm(__)m

 

今回はクラブ遍歴⑥のクラブについて書きたいと思います!!
サラッと記載しちゃいます。

 

第6回目は『Callaway  MAVRIK SubZero ◆◆◆ [9度]』です('ω')ノ
シャフトは「TENSEI CK PRO ORANGE 50S」→「TENSEI AV BLUE 60S

 

初のトリプルダイヤ◆◆◆で、テンション上がったのを覚えています!!
俗に言う「TAシリアル」で「TCシリアル」ではないですが。。。
通常の市販品とは体積(460→450cc)、形状(洋ナシ型)が違ってます。
CT値(反発係数)も違うみたいですが、普段から飛ばない私にとっては、
違いを感じることはできませんでしたw

 

 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・柔らかめ
  打音・・・低め
  距離・・・飛距離、変わらず(; ・`д・´)
  総評・・・いいフェードが出るようになりました。

 

シャフトは「TENSEI CK PRO ORANGE 50S」→「TENSEI AV BLUE 60S」。
使い回しですねw
このヘッドにはエースシャフト「TENSEI CK PRO ORANGE 50S」より、
TENSEI AV BLUE 60S」の方がマッチしてたと記憶してます!!
(ゴルフの奥深さ、楽しさがこの頃から開花しました)

 

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!