GW終了!!過去のクラブ遍歴②

こんばんは♬本日連続投稿で失礼します!!

 

今回はクラブ遍歴②のクラブについて書きたいと思います!!

 

第2回目は『PING G30 SF SF TEC[10度] Speeder661 EVO3装着』です(^▽^)
スライスで悩み、「曲がらないドライバー」を検索し見つけた一本。。。
(スライスってギアでは解決できないことはまだ知らない私)

 

 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・柔らかめ
  打音・・・高め
  距離・・・そこそこ(相当打ち込んだからねw)
  総評・・・マットクラウンとタービュレーターがカッコいい!!

 
シャフトは、王道Speeder!「RBZ」の純正SRに比べると、かなりしっかり目^^
スライス幅も減り、飛距離もしっかり伸びました(^^♪
とはいえキャリー200くらい程度でしたがw

G400→410→425→430と、進化は遂げてますが、今でも色褪せない1本ですね^^

 

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!

今日、もう1記事書くか悩みどころです(; ・`д・´)