GW終了!!過去のクラブ遍歴③

こんばんは♬本日3度目の投稿です!!
(兄さん、日付変わってますやん)


今回はクラブ遍歴③のクラブについて書きたいと思います!!

 

第3回目は『PING G400 LST[10度]』です(^▽^)
シャフトは「TENSEI CK BLUE 60S」→「TENSEI CK PRO ORANGE 50S

 

2本目の「G30」が好印象だったので、迷わずPING一択!
発売当初のG410と悩んだが、素人に新作は早いとマークダウン品を購入。

 

 <感想> ※あくまで個人の感想です

  打感・・・柔らかめ
  打音・・・高め
  距離・・・G30より距離が伸びたかな??程度w
  総評・・・いつの間にスライス卒業した?(´ω`*)

 

シャフトは「TENSEI CK BLUE 60S」で組みました。
決して悪い組み合わせではありませんでしたが、「G410 LST」試打時に
刺さっていた「TENSEI CK PRO ORANGE 50S」の感覚が忘れられずのため

即、同シャフトへチェンジ♬
(このシャフトは今も尚、私のエースシャフトとして活躍中)

 

LST(ロースピンテクノロジー)」も相まって、球の強さが増した感は
実感できた1本でした。

今回は以上で終わりです。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!